« NGC4440付近 | トップページ | 5/5の四国 »

2013年5月 6日 (月)

5月の光


130506a


この季節の四国の山々は深くて本当に美しい。

そういえば、瀬戸大橋からの眺めも、いつもながら素晴らしかった。

瀬戸内海で活躍した海賊や、平家の落人などの歴史もこれらの景色を彩っていますね。

星見の一夜が明けて、山を下るときにも、カーブを曲がるたび、はっとするような美しい景色に何度も出くわす。

四国での星見、できれば連泊でじっくりと楽しみたかったが、いろいろと用事がたて込んでいる中で、ゆっくり落ち着いてというわけにはいかなかったのが残念。でも、いい気分転換にはなった。数日晴れが後にずれてくれたら、都合がよかったのだが、それは言っても仕方ない。

撮影画像の処理については、一段落してからということで、少しお預けになりそう。

« NGC4440付近 | トップページ | 5/5の四国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGC4440付近 | トップページ | 5/5の四国 »