« C/2014Q2 Lovejoy 再掲 | トップページ | M8 & M20 周辺 »

2015年3月 7日 (土)

浅田真央のにっぽんスマイル

の放送が始まった!!

http://www.tbs.co.jp/radio/maosmile/

取り急ぎ、radikoプレミアム会員の手続きと、radiko録音ソフトのインストールを行った。

ネットでは、BBCはじめ、外国のラジオも聴くことができるので、radikoで全国のラジオ放送が聴けるのかと思っていた。 画像処理の時は、よく radio Bach とかに接続して音楽を聴いている。 しかし、日本国内では、どういう都合か、地域限定のラジオ局しか聴くことが出来ず、「浅田真央のにっぽんスマイル」を放送しているTBS、ABC、CBCを私のいるド田舎痴呆都市から聴くことはできないらしい。

というわけで、有料の「radikoプレミアム会員」になる必要があるのでした。

この放送は確か18週だったと思うので、放送が終了したら、radikoプレミアムを解約する予定。この番組の放送期間中だけ、爆発的にradikoプレミアム会員が激増することだろう。

・・・・・とゆーわけですが、実はもうyou tubeにこの番組はアップされてますね。

番組のはじまりでは、ずいぶん、まおちゃん緊張している感じです。 しかしやわらかな声に癒やされるー (^^)  はじけるような笑い声も最高!

« C/2014Q2 Lovejoy 再掲 | トップページ | M8 & M20 周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C/2014Q2 Lovejoy 再掲 | トップページ | M8 & M20 周辺 »